2004年08月12日 Thu 22:34

このところ、夏ばて気味

って、またタイトルそのまんまです。
なんか、普段からあまり無い集中力とやる気が出ません。
やる気に関しては、本当に普段からほぼ皆無なんですけどね…_| ̄|○

口内炎もできてるし…、いきなり物凄くのどが渇いたり、
鼻が詰まったり、鼻が物凄く乾燥したり、何と言うか、疲れてるというか、
だりーと思って横になると、いつの間にかPCつけっぱなしで、
ぐーすかと寝てたり…。

そんな訳で(どんな訳かはよく分かりませんが)、
下書き(Draft)保存していたエントリを一気に公開。

エントリの下書き(Draft)は大体エディタ等で書いてるので、
Copy&Paste(コピペ)するだけなので、楽でいいんですし、
ブラウザで書いてるときのたまにやってしまう、間違って、
戻るとか押して「あ~~」とか、そういうのがなくていいです。

ネタがないときは、何で書いていても同じなんですけどね…。

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

おなじく、ネタにタイする気合いがどんどんなくなってます、、

Posted by: tomono at 2004年08月13日 01:52

tomonoさん、コメントありがとうございます。

私の場合、気合は元から無いような…。
で、ネタなんですが、どういうネタがいいのかも分かりません。

笑いに走れるほど、面白い人間でもないし、
MTとかPC、Web関係のことを書くにも大して知識ないし…。

まぁ、ここはその程度の中の人(やる気なし、知識なし)
だということですね_| ̄|○

Posted by: tugaa at 2004年08月13日 02:10