2004年08月03日 Tue 09:00

ここ二日ほど…

更新してませんでした。スイマセン。
決して日曜日の朝寝過ごして、『デカレン』と『ブレイド』見逃したからとか、
最近、SIMPLEシリーズ以外のゲーム買って、ハマってたとか、
面倒だったからとか、そういうわけじゃ、あんまりありませんよ、
というか、多少はあります(自白)。

実は日曜日から、DNSの切り替えが上手く行ってなかったのか、
tugaa.netに向かわせるネームサーバが、
旧サーバに行かせたり、新サーバに行かせたりで、
私自身も新サーバにアクセス出来たり出来なかったりだったんですよ…。

と、言い訳しておきます。

で、月曜は何をしてたかというと、ネットにも繋がず、寝てしまいました…。
だってさー、ネタないしー、疲れたしー、眠かったんだよ!
とりあえず、なんとなくキレてみました。

一応、その間Blog内の固定リンク(Permalink)が、インポートした時、
大幅にずれてしまったので、修正いたしました。
(まだ、おかしなところがあったら教えていただければ、幸いです)。

あと、トラックバックしてくださった方や、検索サイトからこられたのに、
違うじゃん!って思われた方スイマセン。

というか、個人サイト(有名なのとか面白いのとか役に立つの以外)って、
結局、何なんでしょう?(自分以外)誰が見てるんですか?

私の場合は、ヒマつぶし(というか、ヒマすぎ)&自己満足なんですが、
他の方は、どういった目的とか、動機で始めたり続けたりしてるのか、
ちょっと知りたい今日この頃でした。

Posted by tugaa | Comments (4) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

私の場合もほぼ100%自己満足です。
じゃ誰にも見られなくてもいいかというと、そんなことはないですが。

ツガーさんにヌガーのお土産あるんですけど…。
この暑さで溶けちゃいそう。いつか渡すか送るかしたいです。

Posted by: awa at 2004年08月03日 17:07

awaさん、コメントありがとうございます。

TDTVさんに自己満足とか言われてしまうと、このサイトは…。

本人が自己満足と思っていても、見てる人が楽しめるサイトと、
その逆で、楽しんでもらうために作ってるはずなのに、
自己満足しか感じられないサイトっていうのもありますね。

で、このサイトはというと、なんなんでしょう?
自己満足というか、個人的にいろいろいじってみたかった、
そんな感じかなと、ふと思いました。

で、お土産(わざわざありがとうございます)ですが、
冷蔵庫にでも突っ込んどいて下さい。
東京に行くとき取りに行きます。

ところで、ツガーだからヌガーなんでしょうか?
ちなみに、チョコとかお菓子大好きです、
海外のヤバイくらい甘いのとか、普通に食べます。

Posted by: tugaa at 2004年08月03日 21:07

>ツガーだからヌガーなんでしょうか?

当然です!それ以外に何もありません。

マルタの名物のひとつにお菓子もあるみたいで、
お祭りの屋台にはヌガーが欠かせないとか。
ただ、屋台で売ってるのべ棒状のヌガーでなく、ぺなぺななのです。
ちなみに、歯にくっつきます。

甘いの好きなのに細いのはうらやましい…。

Posted by: awa at 2004年08月04日 00:22

awaさん、コメントありがとうございます。

きっぱり言い切られると、当然DA・YO・NE☆って気になります。

そうなると、当然受け取りに行って、ツガー&ヌガーという、
写真でも取りたくなります、ムービーでもいいDEATH(勝手に)、
犯罪者面したオッサンと、ヌガーという取り合わせも面白いかも。

マルタの名物ぺなぺなヌガー、お菓子好きには気にまります。

最近、体脂肪率が気になりつつあります…。
糖尿にもなりそうです…。ヤバイDEATH…。

Posted by: tugaa at 2004年08月04日 05:55