2004年06月29日 Tue 21:38

スタルクデザインのマウス

まとまったネタがないのでニュースでお茶を濁してみます。
というか、アサヒ飲料『にごらせ旨茶』は、どうなんですか?
これ以上にごらせてもいいんですかっッ!!ダメなんですかっッ!?!?

>挨拶

tugaaです。

と、『僕の見た秩序。』のヨシナガさんとキヌガサでつながっちまえたので、
記念パクリです、ゴメンナサイ。いや、嬉しいんです。

mixiでは、MUUMUUの森川さんにマイミクシイ登録していただけたり、
普通じゃありえない(知り合えない)人と知り合い(になった気分)になれるのって、
(・∀・)イイ!!DETHネ☆

人間(含むダメ人間)、生きてればいいことありますね、
じゃあ、死んだらもっと良いことあるかもとか、後ろ向きに考えてみたり。

で、やっと本題というか、オマケというかニュースなんですが、
MSがフィリップ・スタルクデザインのマウスを出すそうです。

ITmediaニュース:「デザイナーズブランド」のMSマウス、間もなくお披露目
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0406/29/news035.html

正式発表は7月8日らしいですが、
アメリカのAmazon.comではすでに予約受け付けてます。
$29.95です。アメリカのみの発送だそうですが。

「Microsoft Optical Mouse by Starck」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0002CPBVY/qid=1088511029/sr=1-1/ref=sr_1_1/102-0867721-1954557?v=glance&s=electronics

WindowsとMacintoshに対応で、光学式でUSB接続方式を採用だそうです。
ワイヤレスでもなければチルトホイールも無いんですかね?
ボタンの数は5ボタンなんですかね?2ボタンなんですかね?3ボタン?

とりあえず、値段も安いので、コレクション(何の?)に買おうかなと思ってます。

それにしても、スタルクって色々出しますね。
昔セブンイレブンと提携して文具だしたりしてましたね、
全部集めようとしたんですが、無理でした。
次はキ-ボードとかですかね?スゴク使いづらそうですが…。

参考写真
Microsoft OPTICAL MOUSE BY STARCK BLUEMicrosoft OPTICAL MOUSE BY STARCK RED

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( PC・Cellular Phone・Security・etc )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: Optical Mouse by S+ARCK
from: SHODO(衝動)
Excerpt: ■Microsoft、デザイナーPhilippe Starck氏デザインのマウス [Read More]
Tracked on 2004年07月13日 18:48
Title: Philippe Starck (フィリップ・スタルク)
from: ハッピースタイルAtoZ
Excerpt: Philippe Starck フィリップ・スタルク 1949年、パリ生まれ。 [Read More]
Tracked on 2004年11月07日 13:20
Comments