2004年06月27日 Sun 08:43

毎週日曜日恒例のアレ

今朝も見ました『デカレンジャー』と『仮面ライダー剣(ブレイド)』。
色々やってたら、朝になってそのまま見てしまいましたよ。

で、今週の『デカレンジャー』は、デカレンジャーは
アホ肉体派揃いということが改めて判明。

敵に仲間の一人が入れ替わられて、
明らかに怪しげな行動や発言をしてるのに、
誰一人終盤まで気付かず…。

牛角のCMどおり『俺たちデカレンジャーは元気が一番』ってことで、
頭脳とかは二番以降ってことなんですね…。
おまいら、そんなんでいいのか…。

で、後、思ったのが敵一人に対し、デカレンジャー全員(5人+たまに1人)で
相手するのって、リンチつーか、イジメじゃないんですか…。
イジメ(・A・)カコワルイ!!
というか、集団でボコっても『一件コンプリート!』ディスカ?

で、今週の『仮面ライダー剣(ブレイド)』はダディーヤナザンとか
仮面ライダーレンゲルの中の人(上城睦月=北条隆博さん)のお話とか、
仮面ライダーカリスとその中の人(相川始=森本亮治さん)の活躍がメインで、
剣崎さんは、あんまり登場しないし、『仮面ライダーは仕事』とか言ってるし、
活躍してないし(いつもそうだと思うのは漏れだけか?)、
終了間際しかヘシンしてないし、オンドゥルシュディンゴウディスカー!?

剣崎さん(=椿隆之さん)は、存在自体が面白いからいいけどね。
ちなみに、公式ページでの剣崎さんの紹介では

頭脳明晰、文武ともに優秀。皆に愛され、希望をふりまく善人タイプ。
努力を努力と思わず、人並み以上の能力を発揮する天才系

だそうです…。アホそうでとても弱いような気がするんですが…

デカレンジャー(公式)
http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/
http://www.toei.co.jp/tv/dekaren/index.shtml

仮面ライダー(剣)ブレイド(公式)
http://www.tv-asahi.co.jp/blade/

牛角
http://www.gyukaku.ne.jp/

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments