2004年06月13日 Sun 09:31

最近の日曜…

最近、日曜日は早起き(でもないけど)したら、
7:30~デカレンジャー、
8:00~仮面ライダー剣(ブレイド)を見るのが習慣に…。

で、今日のデカレンジャー。

今日はデカレンジャー、京都に出張!!
で、京都の都を守ると言うような感じだったけど、
街中で、巨大ロボ同士で銃撃戦(?)するわ、格闘するわ、
最後は敵ロボット大爆発って、
マジで守る気あるんディスカ?って思いますた。

あと、焼肉の「牛角」のCMがステキディスネ。
近所にもありますよ。

で次は、仮面ライダー剣(ブレイド)

敵の上級アンデッドの人(矢沢=是近敦之さん)がSINJOに見えて笑ってました。
で、剣崎さん、ベルトを虎太郎(牛乳)が捕まったので、
ベルトを手放してたんだけど、
牛乳(虎太郎)が開放され、持ってきたら、
突然、ウォラっと素手でアンデッドぶっ飛ばすし、
あんた、ヘシンする前の方が強くねぇか?

あ、もちろん夜は22時から東京大仏TVですよ!!!
22時前にはこちらをクリック!

東京大仏TV
http://www.cripep.com/tdtv/

デカレンジャー(公式)
http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/
http://www.toei.co.jp/tv/dekaren/index.shtml

仮面ライダー(剣)ブレイド(公式)
http://www.tv-asahi.co.jp/blade/

牛角
http://www.gyukaku.ne.jp/

おまけ その1

SINJO
SINJO

おまけ その2

みんな元気かい

みんな元気かい

俺たちデカレンジャーははい、何ですか?
俺たちデカレンジャーは

元気が一番

元気が一番

ここ牛角でたくさんたべて地球の平和を・・・
ここ牛角でたくさんたべて地球の平和を・・・

ロース追加

ロース追加

平和を守ってるんだぜ
平和を守ってるんだぜ

牛角特製デカレンジャーグッズがもらえるぜぃクーッ
さらに今なら牛角特製デカレンジャーグッズがもらえるぜぃクーッ

キミも僕も?
キミも

カルビ4人前ヽ( ´ー`)ノ

カルビ4人前

俺の分

俺の分

わすれてない?わすれてるYO

わすれてない?

ロース追加


「つづく」のかよ…

*色々ヤバイと思うので何かあったら、消します。

Posted by tugaa | Comments (2) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments

ポモシモイ(・∀・)消さないで

そういえば最近の新聞で知りましたが、デカレンジャーの「デカ」って「刑事」のデカなんですってねぇ奥様。あたくしてっきり「10」のデカかと思ってたんですのよ。だから『ついに戦隊物も10人編成になったのかぁ( ゚Д゚)\=~~~~』なんてオッホホホ ←キレ気味

Posted by: 弥代@Y3Products at 2004年06月13日 19:30

弥代@Y3Productsさん、コメントありがとうございます。

デカレンジャーの「デカ」って体がデカイからとか、足がデカイから
とか、諸説飛び回ったそうです(言い過ぎ)。

いや、この写真とか別サイトからパクってきてたり…、
著作権とかやばそうな感じなんで…。

こっそりどこかに隠しておきます…。

Posted by: tugaa at 2004年06月13日 19:40
Post a comment









Remember personal info?(Cookieを使ってName等を保存しますか?)