2004年05月22日 Sat 01:43

シリーズ(?):ヒマだったので…

ヒマだったので、その1

昨晩、体重量ったら、53.2Kだった。
身長が約169cmなので、MBIは18.6267...で
体脂肪計(オムロンの手で握るだけのやつ、いつかただでもらった)
で体脂肪測定したら、体脂肪率が11.2%
すなわち、脂肪の重さは6kgだった。吃驚。

ボクサーにでもなるか…。
体力も気力もないから無理だな…。


ヒマだったので、その2

以前から(2002年からやってるよ)
マンガの発売日を表データ(Excel)にしてたんだけど、
これと今持っているマンガとかと合わせて、
データベース(RDB)を作ろうと思ってるけど、
未だにいいテーブル分割の方法とかが思いつかないよ。
テーブル分割って難しいな~。

とか、考えてる時点でかなりヒマということが判明。
時間って売れないかな?
需要はあると思うのだが…。


ヒマだったので、その3

やべぇよ、ネタがねえよっ、て思いながら、だらだらとテレビつけてたら、
『メントレG』が始まってて、そのまま、ぼけーって見てると、
なんか…ゲストか…いや違う…TOKIOのメンバーに…

ピエール瀧(電気グルーブの人)がいるよ!

って思ったら、TOKIOのメンバー松岡昌宏さんでした。

いや、マジで似てるって思ったんですよ。
あ、日本ヘラルド映画のN村さんに似てるかも。
別にただ、それだけです、スイマセン。

で、実際ネタが無いのでこんなこと書いてます。
けど、ネタが無くても別に、
ちっとも、ヤバくも何ともないって思いました。

単なるヒマ人です。
ゴメンナサイ。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments