2004年05月12日 Wed 07:21

人柱日記その5「β4リリース編」

5月6日にMT-3.0b3-jaがでて1週間もしない今日12日に、MT-3.0b4-jaリリース。

米国では、b3.1 も出ましたが、ひとつ飛ばして MT-3.0b4 の日本語版をお届けします。

とのこと。
改善点を見たら、ユーザの意見(バグ報告)を見事に反映してて、
やっぱりいい仕事しますね、まさにプロって感じです。

まだ、DLしたばかりでインスコしてませんが、
どーせ、こっちのクソサーバだと動かないんだろうな、
って思ってるので、別サーバをメインに実験したいと思ってます。

というか、こっちにエントリ投稿できるかが問題ですけどね。

また、テスト結果を軽くエントリにでも書こうと思います。

一応こっちのサーバでも試しますが、私の予想では100%ダメだと思います。
万が一動いても、エントリの数が増えると、負荷に耐え切れず、
いつものように

「500Internal Server Error Please contact the server administrator,
support@bestsystems.net and inform them of the time the error occurred,
and anything you might have done that may have caused the error.」

って出て終わりでしょう。

それにしても、Please contact the server administratorって書かれても、
adminにコンタクトしても、『仕様です』しか返事が無いから、コンタクトするだけ
時間の無駄&腹が立つだけ、精神的に良くないディスヨ。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( MovableType )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments