2004年05月04日 Tue 22:29

MT3.0 Beta test参加経過その2

新規で3.0βをインスコするとエラーでるよ、って書いたので、
じゃあ、アップグレードならと思ってやってみましたが、
バグ報告とか見てたら下記のようなことが。

ベータテストのライセンスについて
Movable Type 3.0 は、現在ベータ(テスト)版として、
Six Apart Ltd.(米国) から皆様に提供させていただきます。
ベータ版のライセンスでは、評価目的以外での利用を許諾していません。
まだバグなどが含まれている可能性は十分あり、
データの損失などが発生する可能性があります。
通常のサイトでの利用は許諾されていません。
また、第三者にコピーをしたり、販売、提供、
このベータサイトを含むベータ版の情報を開示することは、許諾されていません

とのことなので、書いちゃダメっぽいんで、大雑把に書きますよ。
って、書いていいのかな…。
まぁ、いいや、やばけりゃ無かったことにします。

で、結果はというと、
やっぱダメですた…。
しかもエラー出てる箇所は同じっぽいよ(;´Д`)

なんか、バグ報告よりエラー報告ばっかりしてるよ…。
つっか、バグ出る以前のお話になってるよ…。

ということは、当面この2.661で行くしかないですか…。
でも、こっちも結構エラーでたりとかで、ヤバ気なんすけど…。

自分でサーバ立てた方がいいんですか?
っていうか、Linux入れてるPCヤバイんですが…_| ̄|○

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( MovableType )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments