2004年04月27日 Tue 18:06

近況みたいな感じで

最近物忘れがマジで激しいので近況など

mixiとかgree用に画像を加工しようと思ってるけど、
PhotoShopもIIllustrator(共に古いVer.)もMac(G3 DT233)だから処理が重くて使ってない。
かといって、CSPremiumに20万もぽんと出すほどのことをしていない(金もないよ…)。

というか、最近MacもLinuxも使ってないよ…。Windowsばっかりだよ…。

来るメールは、知り合いからよりもメーカーさん(の宣伝とか)とかスパムばっかりだよ…。

未だに、Unicodeが理解できてないよ…。

自宅サーバ立てようと思ってるけど、面倒なので放置してるよ…。

Office2003を導入したけど、Office2000との違いが分からないよ…
というか、XML対応で導入したんだけど、そこまで使ってないよ…。
(けど、IEのレジストリに余計なの書き込まれたよ…)。
そのくせ、UML対応のVISIOが気になってるよ…。

JAVAとPerlとPHPマスターしたいよ、中途半端にしか理解できてないよ…。
(その前にVBとかCとかC++とかやり直さないとヤバイよ)。

ネットサービスの将来(主にBlogとSNSだけど)を考えてるけど、
その前に、自分の将来を考えないとヤバイよ、シャレにならねーよ…。

朝、ベーコンエッグ作って食べたら、まだ胃がもたれてるよ…。

聞いてないCDとか観てないDVDが溜まってきてるよ…。
封すらあけてないよ…。

この内容、寝ながら、メモに手書きで書いたけど、字が汚くて読みにくいよ…。

ここに書けないような、内容までメモってるよ…。

なんか、これ見てて、後悔って言うか、反省って言うか、
俺様って、終ってるって思ったよ…切なくなってきたよ…_| ̄|○

生まれてきてゴメンナサイ、生きててゴメンナサイ。
誰に謝っていいのかすら分からないよ…。

世界では色んな出来事(イラク問題とか景気とか色々)起こってるのに、
こんな人間も生きていると思ってくれる人がいれば、救われる思いの人がいれば幸いです。

そんな俺様は今日はPRIDE GPが唯一の楽しみDETH。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments