2004年04月12日 Mon 00:34

毎週日曜の22時からは…

インターネット個人放送『東京大仏TV』が始まるよ~。
良い子のみんなはチェケダ ファンキダ クリック一発、
楽しい世界、みんな一緒についていこう。
と言うわけで、『東京大仏TV』のURLはココ↓

東京大仏TV http://www.cripep.com/tdtv/index.html

以上、番宣(?)でした。
いや、まじでマターリしてていいDETHよ。

で、放送内容ですがkamekamesさんこと亀井誠治さんの
アスキーショートムービーコンテスト授賞式の様子と受賞作を見れたり、
ほんわかした時間でした。TDTVジャンキーになりかけかも。

再放送はココから東京大仏TV4月11日放送分

で、その最中にソーシャルネットの話題になり
BulkDegrees』を新しいサービスって素で発言したら、
mixi繋がりのkanaさんから
『ネタですよそれ、エイプリールフールの(ぷっ)』
と、教えていただきました…。

恥ずかすぃ…。 *注(ぷっ)は想像です。

そんなこんなで、こんな僕でもmixiで友達できてきたよ、ママソ。
さらに、東京大仏TVつながりで2名(σ・∀・)σ ゲッツ!

さぁ、みんな怖がらずに友達になろうよ、
オンドゥルルラギラナディスヨー。

さて、ところで、ソーシャルネットワークは今後
どういう風になっていくんでしょう?

利用者側と提供者側で思惑がずれてきたら、
やばいかもな~とか思う今日この頃でした。

Posted by tugaa | Comments (4) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: 2003年4月11日放送
from: 東京大仏TV:WebLog
Excerpt: 顔が黒い!から始まり、kamekamesさんのアスキーショートムービーコンテスト授賞式の様子、ともちゃん自転車に挑戦中!など盛り沢山に見えて実は何もネタを用意してませんでした!みなさんに感謝!(75分/50Kbps/27M)...... [Read More]
Tracked on 2004年04月13日 18:33
Comments

昨夜は、どうも。
『BulkDegrees』ネタは、素敵でした。
たぶん。あの場の皆さんは、へーそんなのもあんだね。ってきっと信じてたかもね。
そのまま、私も、口出しせず、見守っていてもよかったかも!(ё_ё)

Posted by: kana at 2004年04月12日 07:50

いや、お恥ずかしい…。
きちんと確認してなかったんですよね、
招体制だったら関係ないやって思ってたもので…。

けど、ひとつつながりが生まれると、
そこからどんどん広がる、不思議な世界ですね。
(鳥インフルエンザみたいな感じだな…)。

これからSNSが日本やアメリカでどうなっていくか、
興味しんしんDETH。

Posted by: tugaa at 2004年04月12日 09:38

トラバ&エントリありがとうございます。
これからもぼちぼちやってけたらいいなぁと
思っております。

Posted by: 農宗 at 2004年04月13日 18:36

こちらこそ、TB&コメントありがとうございます。
少しでも多くの人にTDTVを広めたいと、
ほとんど人の来ない、寂れたブログで宣伝してます。
夢はTDTVへのゲスト出演DETH。

Posted by: tugaa at 2004年04月13日 21:32