2004年04月11日 Sun 17:35

エラーの原因は…

MovableTypeを再インストールしたり、
色々試してみたけど、結局バークレーDBが最悪
なせいでこのエラー↓

500 Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration
and was unable to complete your request

が頻発すること言うのが分かっただけで、
根本的な解決策は発見できず…。

多分、エントリの数が30以上になると、
ココのサーバだとダメっぽい…。

で、シェルが使えるのにTelnet不可というシュールな状況下で、
ホームディレクトリ内にDB(MySQL)をインスコしようと、
FTPソフトからコマンド打ってみましたが、やっぱ無理…。

シェルを書いてUPして実行できるのか?
それとも自分でCでDB作れってか?(ちなみにCとPHPもココは使える)。
だ~れ~か~、教えて~。
教えて~おじいさん~…。

というわけで、PINGが打てないので、トラックバックも何も出来ません…。
トラックバックは受け付けるのかな…?

こうして私の一日は、無為に過ごしていくのでした…。
むなすぃ…。彼女いなくて良かったかも…(嘘)。

そんなわけで、MTを入れなおしたりしまくったせいで、
検索エンジンとかから、来てくださったのに、
「404NOT FOUNDだよ!ふざけんな、ゴルァ!!」
って思われた方がいらしゃったら、本当に申し訳ありません。

朝から、3回くらい入れなおしたのにダメだったんですよ…、
勘弁してください、ごめんなさい。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( MovableType )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments