2004年04月07日 Wed 10:28

ITmediaの画像表示の謎その3

2004.03.302004.04.06にも書きました、ITmediaの画像表示のことなんですが、

2月末から、Referrerを使ったアクセス制限を導入して、
セキュリティソフトなどを利用しているユーザから
Referrerが送信されていないため、画像が見えなくなっているほか、
Googleのキャッシュ表示でも画像が見れなくなっていたため、
物議をかもし出していた、ITmediaですが、
なぜか本日午前中から、普通に画像が見えるようになっています。
以前も、一時Referrerでのアクセス制限を解除したと思ったら、
即撤回したこともあり、
今後の対応がどうなるのか、気になるところです。
と、思ってたら、速攻で見れなくなっていました…(PM:12:00以降)。
また、今現在(4月6日22時頃から)画像が表示されるように…。

で、また画像表示されなくなってますね。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Web )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Comments
Post a comment









Remember personal info?(Cookieを使ってName等を保存しますか?)