2004年03月28日 Sun 23:33

東京大仏TV

先日、「くまうた」のイベント関係で知った、
東京大仏TVさんの放送を初めてみました。
(今、見終わったところです)。

チャットとWMVの動画がリンクしてて、非常に面白かったです。
個人放送の視聴者参加番組って感じで、
まったり~とゆるくって(ほめ言葉)スゴクいいです。

毎週日曜の夜22:00~生放送でやっているので、
是非一度ご覧になってみてください。不思議な感じです。
なんか、ただの宣伝みたいだな…。

こんな企画もあるようDETH。

で、N@Nのこうめいさんが、桜の写真をみんなでモブロごう!
という「さくら写真掲示板ブログ」を制作中とのこと。
東京の桜は、ここ2、3日で終わってしまいそうなので、
今のうちに撮りだめておきましょう!
4月1日オープン予定だそうです。

Posted by tugaa | Comments (0) | Category( Personal )
このエントリのTrackBack URL:

このエントリのPermalink:
  このエントリーをブックマークに追加 
Trackback
Title: 東京近辺の桜を撮りだめすべし!
from: 東京大仏TV:WebLog
Excerpt: N@Nのこうめいさんが、桜の写真をみんなでアップしよう!という「さくら写真掲示板」を制作中とのこと。東京の桜は、ここ2、3日で終わってしまいそうなので、今のうちに撮りだめておきましょう! このシステムは写メールBBSというPHPの掲示板を利用されてるそうです。4月... [Read More]
Tracked on 2004年03月29日 11:22
Comments